2012/02/06/PM23:47:47 気温08℃ in Here

最近のLydia(リディア)
はぁ もぉ 大変ガーン
日中起きてる時間が多くなったし、構ってくれ!! 攻撃も半端無くなってさ。
大好きだったスイングも嫌がるようになったしさ。
機嫌損ねたら抱っこしても何してもギャーギャージタバタむかっだしさ。
反って反って大反発するから抱っこしづらいったら ねーよ!!!!!

あんだけ良い娘で楽チンでさぁ
Dexterに構うことも出来たのにさぁ
今じゃ Dexterが我慢の時期っすね。

Lydia(リディア)が泣いてるからちょっと待ってて。

っていう言葉が増えたぜ。

まー仕方ないけどね。
はぁ(-゛-) って言って下向いてしょんぼりため息してトボトボおもちゃの場所に行くんだよね。。

すまんのぉお願い と思うけど その仕草が結構可愛くてしゃーないわい恋の矢

そんなこんなでLydia(リディア)が寝返りしたよ
ってどんなこんなやねん!!だけど(爆
後頭部が禿げてますハゲ  そして たくましいLisa Lion太もも



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*