2012/01/23/PM22:49:14 気温18℃ 昨日は寒かったのに今日は何とも生温い in Here

体重 6,896 g 81% ぽっちゃり
身長 65 ㎝ 90% 高め
頭囲 43 ㎝ 91.8% 頭デカッッショック!

※ちょっとーーー 頭がデカイィィィドクロ 見た目小さく見えるのはナゼだ?
計り方が悪いんじゃないのぉぉ?! みたいなww


4ヶ月検診・基地内
今日はDexterも一緒に連れてった。
よって旦那あり!

ドクターより
Everything looks good と言う事で問題なし。

Dexterからうつった風邪がなかなか治らない。って言っても痰がゴロゴロ。鼻水少々なんだけど肺音も問題ないようなので様子見ってことに。

旦那はモンゴリアンマーク(蒙古斑)の事を仕切りに質問してた。
消えないって事もあるの? なーーんて聞いてる。
平気なのになぁぁ

Lydiaはお尻に少しモンゴリアンマークがある。
Dexterはまったく無かったから心配なんだって!しかも女の子だし。みたいな。
 
DexterとLydiaは本当に真反対
寝るのが好きじゃない新生児の時のDexter。
でも検診の時とかは特にガンガン泣くわけでもなかった。

ひたすら寝るLydia。
でも今日の検診凄かった。
ギャンギャン泣いて大変。こんなに興奮してるLydia、あんま見た事ないのに。
ミルクもあげて万全にして連れてったのに凄かったなぁぁ

そんなLydiaを見てDexterも赤ちゃん返りしちゃうし、泣いちゃうし。。(笑)
旦那一緒で本当良かった。って思った瞬間だった。

何はともあれ、元気なようです。

興奮して鼻の穴が!!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*