2011/12/21/PM12:56:46 気温23℃ in Here

体重 6,800g (1,105g ↑) 94.2% ぽっちゃり
身長 63.5 ㎝(+4.4㎝ ↑) 93.5% 長身

※おっと、おっとーー!!! 全体的にデカイぜBaby(笑)身長も体重も90%以上って、、、大きい子なのね。。。
でも体重だけじゃなくて良かったかもにひひ


夜間のリズム
 21時半 フォーミュラー(粉ミルク)でお腹を満たし+オムツ交換でクリブへ
 夜中1時頃 夜泣き時々 オシャブリですぐにまた寝る(授乳なし)
 でも夜泣きはほとんどしない。 良い子ねー♪
 朝 7時 Dexterに起こされて皆でリビングへ 

日中のリズム
 特になし。
 お腹空いた時と便で汚れた時以外はほとんど愚図る事もない。
 寝てるか一人の世界を楽しんでるか、おしゃぶりしてるか。って感じ。

ミルクのリズム
朝方時6or7時頃(母乳)→9時(フォーミュラー)→14時(フォーミュラー)→19時(母乳orフォーミュラー)→21時半(フォーミュラー)
※夜間の授乳なし
※おむつ交換はミルクの時間に行ってる 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

↓ ピアスを開けた(生後64日)
↓ おっぱいがあまり出ない。混合にすることに(11月下旬~
↓ 新生児特有のキューキュー音がなくなる
↓ おしゃぶりより指しゃぶりを好んでる気がする。ヤダなー。
↓ よだれが出始めた。
↓ 6時間続けて寝れる(夜泣きがまったくしなくなった)
↓ 手足を見つけた。〈80Days old)
↓ 指しゃぶり時に耳をいじり始めた。本当やだなー
↓ 後頭部の毛が縮れてきたぞ(笑)
↓ Dexterからの風邪うつる(鼻水、咳)
↓ おっぱい不十分。朝一しか出なくなる。

■ 1日1回の排便順調
■ ゲップも非常に上手
■ 他者の家にいっても特に変化無しでマイペース
■ 人見知りナシ
■ 良く笑う
■ Dexterの時にあったコリック(黄昏泣き)ない