トランペットの練習を再開しました | 権兵衛のいろいろ

権兵衛のいろいろ

権兵衛のがいろいろなことを投稿します。

2月5日から体調がすぐれませんでした。

仕事を休んだり、病院に行くほどでもありません。



それでも17日になっても身体が怠く、咳が出るので病院に行ってきました。

新型コロナ、インフルの検査は陰性でした。

おそらく軽い風邪でしょうという医師の見立て

咳止めと痰切りの薬が処方されたのですが、それを飲みきっても体調は変わらず。

25日くらいからようやく咳が減り始めました。

そして、昨日2月29日になって25日ぶりにトランペットの練習を再開しました。


最初に今日の練習予定を書きます。


黒板を背にして


テキスト等


できたこと、できなかったこと、次回の課題をまとめています。