★GOE 3th★Thankyou!! | G.O.E★blog

★GOE 3th★Thankyou!!

G.O.E★blog


皆様お久しぶりです。

すっかり更新が空いちゃいましたが、
本日より更新していきます!!



気づけばもう6月。。。


あっという間でしたが、
なんと6月でGOEは3th Anniversaryを迎えるのです。


オフィシャルでは完売しておりますが、


3thを記念し、


超人気だったこちらのカットソー達。



熱いオファーにより再生産が決定しました!!!!


G.O.E★blog



G.O.E★blog

G.O.E★blog


SHONAN


G.O.E★blog



G.O.E★blog




G.O.E★blog

GOE T
G.O.E★blog

Border g




他にも人気ある商品たちが

熱烈なファンのお声により


リバイバルします。



G.O.E★blog



販売元ですが



夏最前線最も着たくなる【GOE】




今回の3thを絡めまして





仙台メンズスクランブル さんとのコラボ企画を開催いたします。



詳しくは6月15日より



メンズスクランブル さんの通販サイト、店舗をお借りし


コラボ企画
HIROMU UETAKE×GOE×Men'sSCRAMBLE

とし

3thだからこそファンのお声をいただきました商品の再販、

そしてそんな新作たちが蘇る中、Thank You SALEも開催します。

・新作リバイバル
・BOX企画
・Thank You SALE

の3本仕立てとなっております。





すべては6月15日!!
PM12:00よりスタートです。




G.O.E★blog


G.O.E★blog


G.O.E★blog


G.O.E★blog



GOE

Thankyou..