こんばんは。今宵も居酒屋NORAへいらっしゃい。(=´∀`)人(´∀`=)禁酒中


無事に禁酒3日目に突入。酒呑まなきゃ時間を余す。

とりあえず、庭の草むしりで汗をかいて風呂で汗をかき。ぶっ倒れそうになりました💦

我ながら何してんだか🤣


そうそう、先日楽天でこーゆーの頼んだのよ


で。結果が


ナマケモノやとぉ〜(*´Д`*)



なんだそうだ。で、自分の身体に合ったサプリやプロテインも買えるそうなので


購入。なんて良き客❤️


どうせ酒呑まんならとことん健康的になってやろうじゃねーか

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして次に選んだのが


画像と効能はネットからお借りぃ╰(*´︶`*)╯


「ブロッコリースプラウト(ブロッコリーの新芽)は、体内の解毒・抗酸化力を高める機能性成分である「スルフォラファン」を高濃度に含む機能性野菜」


解毒ぅ( ´ ▽ ` )今、めちゃくちゃ必要。


ま。大して美味くもないし、キャベセンに混ぜて弁当と夜に食べます。納豆にも合うらしいよ。



ママの健康的計画が続きますように🙏


そんな感じで思ったより禁酒に苦しむ事なくやってます。ノンアルで。なーんだって思った方はうふふのふ。でもこれからだと思うのよ。

苦しいのは😣



今日もありがとうございます。

おやすみなさい😴🌙