寝る前のスマホをやめてみた | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

何日か前のアサイチで、スマホ依存症を特集していました。


前のブログで布団に入ってからスマホ触ってしまうってかいたんですが、


スマホで自分の興味のあるサイトや記事を見るとますます寝られなくなる。とやっていまして、


そういう情報は聞いたことあったけど触ってしまうんです。



ここ最近寝付きが悪く全然寝られない。

布団に入って1時間は寝られない。

そしてまたスマホ触る悪循環チーン



で、寝る1時間前からスマホ触らないのが良いとのことで、お試し。



すると、いつの間にか寝てた。

寝られない〜って感じることもなく!



もちろん朝もスッキリ。


これ毎日実践しようと思います。