ギリギリで確定申告提出 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

1月に作成していたにも関わらず、今年もバタバタと提出となりました・・・

 

確定申告の準備 これ早めにしていてよかった。

 

 

バタバタとなってしまったのは、確定申告の記入に必要な部分を問い合わせして待機していたため。

 

分かったのが3/13でした。

3/13に印刷して、3/14に提出しました。

 

3/15が締め切りだったのでぎりぎりです。

 

 

3/14に窓口に行き、

お父さん「これから作成ですか?提出のみですか」

私「提出のみです」

お父さん「よかった」

 

作成コーナーは人がいっぱいでした。これから作成だとかなり待つようでした。

 

毎年自宅で作成してプリントアウト。提出のみにしています。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ