2018.12楽天マラソン購入品 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

楽天マラソンでいくつか購入しました(^^)/

 

買ったものはこちら

 

①ふるさと納税 栃木県さくら市

他は夏に申し込み済みで、残りをこちらへ寄付しました。

 

②ブラ

ノンワイヤーは苦手意識があったのですが、試しに買ってみたらかなり楽ちんで追加購入。

今だけ25%オフ(^^)/

 

③ひまし油

 

乾燥する冬に使用しています。

 

 

④手帳 夫

毎年購入品。

使い慣れたものが決まってくると買い物も楽です。

 

 

⑤手帳 私

ずっと使い続けているのが高橋書店のもの。

使いやすい!

夫の手帳と一緒に楽天ブックスでも買えましたが、1店舗カウントのために別店舗にて。

 

 

 

今日10日はポイント増量祭りですね。

0のつく日 5倍

エントリーで2倍

バルセロナ初勝利で2倍?

 

 

いつも買っているコーヒー豆は在庫があるのでパスしました。

とりあえず5店舗で終了。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ