旅の予約 | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

義理実家のことでモヤモヤし、夫も仕事で色々あって、

なんかもう逃げ出したいー!現実逃避したいー。ってなってる私達夫婦。


夫がLCCのバーゲンを見つけて「旅に行こうー!」と予約しちゃいました。

年明けなので夫はまだ休みが取れたわけじゃないですが、休みをとる宣言をしました。


成田まで片道2480円!安!!!
うち、ど田舎なので隣町までのバス片道で2000円ですよ。
え?隣町に行くバス代で東京(空港は千葉ですが)いけちゃうの?


手数料うんぬん入れても6000円ちょっと。

夫は4泊。
私は2泊で予約。

というのも飼い猫がいるので家を空けられる限度があり、私が後から行く形にしました。


夫は成田からちょっと足を伸ばして友人に会いに行くそうです。

この行き先は、「夫が仕事をやめたい!」って言い出した時に次住む町として候補になっていたところ。

今でも繋がりある先生や友人がいて、疲れた時に行きたい町なんだそう。

私はそういう場所がないから羨ましい!


合流してからは東京じゃないと行けない所に行きたい!

2ヶ月後は旅行だー!って思ってがんばろう!