珪藻土歯ブラシスタンドを購入! | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

我が家の歯ブラシスタンドは陶器を使っていたのですが、底に水滴が溜まるのが気になる。

そこで珪藻土の歯ブラシスタンドが欲しくて探していました。

 

最初に検討したのがこちら。

 

我が家にとってはけっこうなお値段で断念。

 

 

 

 

こっちで代用できるかも。と思ったのですが・・・

レビューを見ると、”ミニ”なだけあって歯ブラシは1本しかさせないそう。 となると人数分必要だ。断念。

 

 

で最終的に買ったのがこちら。

ニトリで購入!

1つ399円。これなら手が届くお値段。

 

こんな感じで使っています。

 

歯ブラシをさしても水分がすぐに乾くので以前より清潔を保てるようになりました。

 

 

楽天市場でも販売されていますね。同じもの??

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Karari珪藻土 ハブラシスタンド 1本用 HO1837カラリ 水滴 歯ブラシ...
価格:398円(税込、送料別) (2018/6/24時点)

 

 

ニトリにはこのタイプも販売されていました。

 

 

 

我が家は2人だけど、写真のように2箇所だけ使うのも有りかなと考えてみたけど、

我が家は2人なので1本用×2にしました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ