楽天市場から送られてくるサンプルがありがたい! | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

皆さんのところにも届いてますか。

 

楽天市場からサンプルが送られてきます。

過去の購入履歴から選ばれているのでしょうか???

 

4月は猫のエサが届きました。

 

 

 

そして先日は柔軟剤が届きました。

 

 

 

 

こういうのとってもありがたいですね。

 

猫もいつもとは違うおやつにしっぽがピンとしていました(^^)/

 

柔軟剤はこの時期の仕事着にぜひとも使いたい!

 

 

サンプルはすぐに使い切ってしまいます。収納していても、忘れて放置しがち。

使い切ってしまえば、収納スペースもいらないしスッキリ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ