義母が渡して来た謝礼に驚愕しました! | g-new-days

g-new-days

結婚後、アル中義母と徒歩圏内で生活スタート。
その後義理実家から離れ、現在は平屋のおうちで生活。

義母の入院中、義母の自営業をタダ働きで代理しました。

1日13時間×週6日を90日

普通に外で働けばかなりの収入のはず。


退院してしばらくした日、
「お礼をやらないとね。」と財布をゴソゴソ。

大金出されても、義理実家のお金事情を知った以上受け取れない。
諭吉渡されたら断ろう。


ジャラジャラ…小銭?笑

でかいぞ。
500円玉?500円玉で渡すんかい?


と渡されたのがこちら。


200円?

驚愕しました!


ちなみに未だ「ありがとう」の言葉も言われていない。

「はいおつかれーおつかれー」


笑うしかない。

 

「こんなに店見てもらったのにお礼も渡せなくてごめんね」
っていう"言葉"の方が何十倍もうれしいのに。