千葉の木 お宅訪問 | どんぐりびとのブログ

どんぐりびとのブログ

私たちグッドリビングは、千葉県を中心に人と地球に優しい自然素材を生かした本物の家づくりをご提案しております。自然素材に囲まれた心地良さ、健康で安心して暮らせる、省エネで家計にも環境にも優しい家づくりをを是非ご覧下さい。

本日、2年前にお引き渡した『千葉の木』でつくったお宅に

2組のお客様をご案内させていただきました。

 

お引渡ししてから2年がたち、千葉県産の杉の床も良い感じに

また、お子様の思い出もいっぱいでした。

 

気兼ねなく質問などをしてお客様同士で話がはずんで

どんぐりびとは端のほうで・・・

この後、もう一組のお客様もお越しになり

千葉の木でつくる家に興味を持っていただきました。

N市I様お休みのところありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

千葉の木でつくる 地産地消の家づくり 

掲載雑誌 チルチンびと No..87に掲載