今年も参加!産業博 | どんぐりびとのブログ

どんぐりびとのブログ

私たちグッドリビングは、千葉県を中心に人と地球に優しい自然素材を生かした本物の家づくりをご提案しております。自然素材に囲まれた心地良さ、健康で安心して暮らせる、省エネで家計にも環境にも優しい家づくりをを是非ご覧下さい。

今年も産業博に参加しました!


私の間違いで2ブ-ス頼むのを忘れてしまい


今年は大変なことになってしまいました。


とにかく狭く


身動きが思うようにとれない。ショック!





といいながら、私はテント外に


テント内は手形をやられるお客様でいっぱいに


来年は間違いなく2ブ-ス


手形以外にも建材を販売したり珪藻土の石を


販売いたしました。


建材は、売れ行きが思ったより良く売れてしまい


手形も予定通り


今年は、あっという間に時間が過ぎてしまった


産業博でした。


終わった後、どんぐりくろすけさん含めスタッフは


腰などの痛みが・・・・得意げ