トランプ遊び | g-mizukawaのブログ

g-mizukawaのブログ

~放課後等デイサービス グロース水川~
一宮市多加木に2019年6月オープンしました「グロース水川」です!また、2020年6月一宮市あずらに「グロース水川Ⅱ」もオープンしました!
ブログで日々の活動の様子をお伝えしていこうと思います。


こんばんは照れ

グロース水川の力久です!!

最近、子供達と一緒に
『七並べ』『ソリティア』『大富豪』『スピード』をよくしています音譜
私の知らないルールなどを沢山知っていて、教えてもらいましたキラキラ 



特に大富豪では『八切り』と『革命』しか知らなかったので、それ以外にも『七渡し』や『12ボンバー』などあることを知って驚きましたおーっ!





これからも、沢山遊んで思い出を作っていこうねおねがい野球卓球晴れ