大縄跳び | g-mizukawaのブログ

g-mizukawaのブログ

~放課後等デイサービス グロース水川~
一宮市多加木に2019年6月オープンしました「グロース水川」です!また、2020年6月一宮市あずらに「グロース水川Ⅱ」もオープンしました!
ブログで日々の活動の様子をお伝えしていこうと思います。

こんばんは。グロースの金子です🧸🍀




今日は年明け一発目の運動療育でした!

最近、なわとびや大縄跳びがプチ流行中



1人ずつ縄に入り、全員で跳ぶのを目指すと何度も挑戦していました。

あと1人というとこまで来たのですが、縄もちょっと足りないのもあり惜しい結果になりました😂

縄に入る順番を話し合っては入れ替えてと失敗しても誰も怒る事なく、楽しそうに挑戦する姿にほっこり😊

元気で優しくて、みんな仲良しなグロースの子どもたちが大好きだなと感じた一コマでした🩷