たこ焼き | g-mizukawaのブログ

g-mizukawaのブログ

~放課後等デイサービス グロース水川~
一宮市多加木に2019年6月オープンしました「グロース水川」です!また、2020年6月一宮市あずらに「グロース水川Ⅱ」もオープンしました!
ブログで日々の活動の様子をお伝えしていこうと思います。


こんにちは、グロースⅡの寺島です星


今日は最近子どもに教えてもらった
「たこ焼き」について紹介です爆笑

食べ物のたこ焼きではないですよ、
トランプゲームです。


ルール説明は省きますが、簡単なルールで
2人で楽しく遊べるゲームだと思うので
ぜひ調べて遊んでみてください!!


今日もトランプやUNOなどのカードゲームを
楽しんでいた子どもたちでした爆笑