ムーブのフロントウインカーの、下のスペースが空いてるので、ポジションを移植してみました 

デレデレ

 

 

ソケットをハメ込む穴を開けます ニヤニヤ

 

 

ソケットをハメ込み。

 

かなりキツキツですが、どうにか入りました 笑い泣き

 

 

ピッチピチにハメ込んでるので、防水性も大丈夫そう ニヒヒ

 

 

グリルとバンパーを外してる状態。

 

メカっぽくって格好良い 真顔

 

 

ポジション用に引いた配線も、カプラーにして、ワンタッチで脱着出来る様にしました ムキー

 

 

助手席側も同じ様に、カプラー仕様 ゲッソリ

 

 

配線を繋いで点灯確認 ポーン

 

 

純正の様な仕上がりで、満足です チワワ黒