先日、ブーツ類の状態を確認したら、片側のドライブシャフトブーツが切れてたので、交換しました ゲロー

 

ニッパーとカッターを使って、古いブーツを外します。

 

 

要らないタオルで、古いグリスを拭き取ります。

 

昔はドライブシャフトを抜かないと交換出来ませんでしたが、今は分割式のブーツがあるので交換が随分楽になりましたよね ウインク

 

 

これで、また数年は大丈夫です ちゅー

 

 

ついでに、サイドステップのネジが錆びてたので、ステンレスのネジに交換しました ニヒヒ

 

 

そして遂に走行距離が、3万キロを突破!! ポーン

 

 

軽自動車って、何故かブーツの切れが多い… チワワ黒