L900系ムーヴのカスタムって、センターの吹き出し口の上部に1DINスペースがあるんです。

 

RYOのムーヴは、その部分にUSBとETCを設置してます ニヒヒ

 

取り付けてみたら分かりますが、厳密に言うと純正の小物入れは奥行きが無い1DINなので、多少無理やり取り付けてます(笑) 滝汗

 

 

スマートな見た目ですよね ゲッソリ

 

YACから、1DINスペース用のUSB電源キットが出てるんです。

 

 

 

 

 

 

左側にUSBが埋め込まれてるので、右側の開いてるスペースにETCを埋め込みます。

 

配線を通す為に、後ろに穴を開けます チーン

 

 

ETCを固定して、配線をまとめます。

 

 

電源はACCが必要なので、シガーライター裏から取りました。

 

接触不良を起こすと嫌なので、ハンダで結線 ウインク

 

 

良い感じです ちゅー

 

 

最後にパネルを戻したら完成です チワワ黒