お久しぶりです・・・。


ブログずっと


書いてなくて


すいません・・・土下座


話がすごく


変わるんですけど


ミスティーンズの


発表がね~ちゃん


の発表
より先に


私・・・有川・美咲の


受賞結果が決まり


ました・・・。拍手パチパチ


なんと敢闘賞


です( ´艸`)


とても嬉しい


です・・・。ニコニコ①


皆さんのおかげ


敢闘賞を受賞


することが


できました。


応援ありがとう


ございました。(*^▽^*)


これからも宜しく


お願いしますenashika


今日は、もう遅いので


この大事な発表で


おわりにしたいと


おもいます


コメント待ってま^-^-----す笑顔ハ‐ト