またまた…
お久しぶりです♡


今年の5月に三女を出産したことを投稿し、
また読み専門にふけっていましたあせる


しかも、前回投稿したのは
9月だったんですね。
もっと前かと思いましたてへぺろ



9月から次女の送迎のため、
まさかの三女を抱っこしながら
自転車に乗り始めました。

これ、本当はしたくない。
だけど、しないと送迎できない。

三女出産後、主人に
「(いい加減)、車の運転するようにしよう!」
と言われ、
確かに小児科とか病院関係とか
みんなで歩いて行くのしんどいなー思ったので、
少しずつ運転するようになりました!

実際は
3人で歩いて小児科には行ってます口笛
意外と行けなくはない!





最近のこと…







三女は

三姉妹の中でイチバン成長が早い!??


離乳食も5ヶ月半くらいで始め、

(上2人はなんだかんだ引き延ばして

6ヶ月過ぎてからニヤリ)


もうすぐ7ヶ月ですが、

ゆるく2回食にしてますよだれ



ズリバイもするし、

(気が向いたら?ハイハイ)

最近はつかまり立ちもするように!!


寝返りも激しくなって、
うんちの時にオムツかえが大変!!


笑顔が可愛くて、
毎日首元辺りにチュッチュして
三女を笑わせるのが恒例になってきました!

「そんなに面白い?」と思って
長女次女にもしてみたら
笑う笑う爆笑


これは、しばらく続きそうですルンルン






次女を妊娠中から
プチプラ ブランドの
『神戸レタス』さんが
ますます好きになり、
ほぼ毎回インスタライブを見ております照れ


神戸レタスさん好きの方と
インスタでDMしたり、
仲良くさせていただいてますイエローハート

神戸レタスさんの
インスタライブやお買い物が
最近の私の癒しとなってます口笛






先月、再販した

黒ベストを購入してから

沢山着回しできて

感動してます星


これまでベストなんて買ったこともなかったし、

着たいとも思わなかったので初挑戦でした!



私、暑がりだけど寒がりで、

最近の車移動だと

この黒ベスト×ブラウス

だけで、モーマンタイ二重丸OK


写真はアウトレットへ行った時の

ものなのですが、

アウトレットって

外を歩く時は寒いけれど、

室内は暖房きいてて

コートなど着ていても、

暑くて脱いで

結局、手に持つことになって

荷物になったりしませんか??

アウトレットのつくりにもよるかもですが。。



我が家はよくあることで、

私は今回ベストの便利さを

知ることができましたニコニコ



もっと寒くなったら、

そんなコーデだと

無理かもしれませんけど💦💦



最近また寒くなってきたので、

みなさま、

風邪などひかれませんように!



また投稿したいですが、

年内にできるかな?


では、また!