newバレル mml | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

昨日N9にて新しいバレルを買いました♪

Tーarrow nextもかなりいい感じで投げれていましたが
同じアストラダーツの新しいブランドmmlのバレルを買いました。




バレルを代えた理由としては
180の率を上げるためにnextより細いダーツにしたい
安いダーツにした方が買い換えたやすい
カットが浅くかかりの弱いものにしたかった
nextが重いので標準の重さにしたい
ってのが理由です(笑)

グリップ感は結構いいのですが
やっぱり軽く感じてしまいます(^^;

今日もバイトが終わり次第eightcrowで
練習します♪

Android携帯からの投稿