N9マンスリー♪ | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

一昨日はN9のマンスリーでした♪
ブルが全然合わず一回戦負けからの
サイドシュート優勝でした(笑)

N9マンスリー久しぶりの入賞でしたよ♪


カメオのケースとチップホルダー頂きました(笑)

ケース気に入ってしまったんで
帰ってすぐに入れ換えました♪



そんでもって10日はUDCのダブルス行ってきます。
バイトの関係でシングルス出れないのは残念ですが
ダブルス頑張ってきます!!

その次の日の11日はMonacoのみんなに誘われて
烏山のACEってダーツバー行きます♪
Monacoのみんな来てくれるかな?
楽しみです♪


Android携帯からの投稿