フィールドサイド | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

日曜はフィールドサイドでのハウストーナメント楽しませてもらいました♪

ぽめさんとダブルス組んで優勝させてもらいました!!
なんと
ぽめさんは二ヶ月連続の優勝でーす♪
おめでとうございます(笑)

ハウトー終わってからも皆さんとたくさん話して楽しい時間を過ごしました♪
またフィールドに遊びに行きます(^^)

そのあと深夜帯は大学の子と
新宿のアプレシオで朝までダーツでした(笑)

結果16時間ダーツしてました(^^;
流石に疲れきっちゃいますよ(笑)

しかも、まさかの乃木坂カオルこと
かおるさんと遭遇♪
初めてかおるさんと真剣勝負した気がします(笑)


とりあえず
充実した一日でした(笑)



Android携帯からの投稿