リフレッシュ♪ | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

最近疲れがたまってるのかなぁ
って思ってたんで
昨日はリフレッシュ日にしちゃいました(笑)

まぁ
なにしたかってなにもしてないんですけど(^^;
ただ昼間やってたザ・リング2見ました♪
初めてちゃんと観たけど面白かったです(笑)

腕の疲れをとるはずが
右腕枕にしちゃって観てたのは
内緒です(笑)


今日は今から896にいってオープンまで練習します♪
FLYももうすぐですし
ちゃんと合わせなきゃ(笑)

17日のフィールドサイドのハウスも楽しみですし♪
フィールドのハウスは初めて行くんでワクワクです(笑)
一緒にフィールドに殴り込む人募集です(笑)

一緒に楽しい時間過ごせると嬉しいです♪



Android携帯からの投稿