復活!! | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

14日に成人式をむかえ
久しぶりにみんなの元気な顔が見れて
幸せな一日でした(*^^*)




その後の飲み会も幹事の人たちが頑張ってくれたおかげで
とても楽しい時間を過ごせました♪
またみんなで集まりたいね(^^)





そして翌日は嘔吐と下痢が激しくて
二日酔い辛ッ
って思ってたらノロウイルスでした(^^;

成人式で移しちゃってないかが心配です。


昨日ノロからも復活したので
今日はダーツ投げます!!
来週テストラッシュですが気にしません(笑)


Android携帯からの投稿