スタンスみっけ!! | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

水曜の夜は久しぶりにダーツあんなに投げ続けてた気がします(^^;
ホントに一晩中投げてましたもん(笑)


今日はバイトの忘年会がありま~す

んで
日曜珍しくバイトが早番なので土曜の夜はeightcrow行けないので
今日忘年会が終わり次第行きます!!

水曜投げ込んでる時にT-arrowNEXTの重さに体がもってかれないスタンス見つけたので
今日はそれを体に覚えさせます(笑)


そして日曜はeightcrowのハウトーあります!!
自分はバイト終わり次第向かいます。
参加は出来ないのですが(^^;

よかったらeightcrowのハウトーお越しください(^^)/

Android携帯からの投稿