2012/09/24 | さらなる飛躍

さらなる飛躍

H25 4月よりプロになりました。
後藤祐樹オフィシャルブログ

おはようございます!!
昨日で夏休みが終わり今日から大学生活再開です!!

そして前期の成績はかなり悪かったです!!
単位数はそこそこでしたが(笑)


ダーツの方はですね
夏休みからeight crow巣鴨店にて投げさせてもらっています。
夏休み中は2/3で泊まり込んでました(笑)
RTは変わってませんが明らかに質はよくなったと思います。

大学が始まってしまったのでなかなか泊まり込みで投げることが出来なくなるかも知れませんが
出来る限りはeight crowで投げますんで一緒に練習しに来てください(笑)


あっ
来週は投げリンですね♪
自分も日曜のガロンに参加します!!
初めてのガロン頑張りますよ~(^^)v


Android携帯からの投稿