ミッレ ミリア | 人とクルマのJUNction

人とクルマのJUNction

舘山市にある輸入車を専門にメインテナンスする「ギャラージ・マーメイド」の番頭ブログです!
輸入車の整備ネタや、サーキットネタ、その他の趣味ネタなどを公開してます。
店のHPはこちら>> http://www.g-mermaid.com

どうも皆様!

今週末からイタリアでミッレミリアが開催されます。

ぜひ ぜひ見にいって下さいね!

イタリアですよ!

航空券をお早めにお買い求め下さい!



まあ、一度見ておいた方が良いと思いますよ!

T35も出ますので!

こんな感じで送りましたよ!

photo:01



photo:02



来年は俺も出るかな?笑

BNCが京都のガレージにあるし!笑

アルファは熊本のガレージにあるし!



ブガッティはイギリスのガレージに置いてあるしな~!笑

俺、こんなに車あったっけ?笑

あんまり言ってると何処からかクレームきそうだな!笑

イタリアの途中経過などはwebでみれますよ!

では!



iPhoneからの投稿