最近のメンテナンス | 人とクルマのJUNction

人とクルマのJUNction

舘山市にある輸入車を専門にメインテナンスする「ギャラージ・マーメイド」の番頭ブログです!
輸入車の整備ネタや、サーキットネタ、その他の趣味ネタなどを公開してます。
店のHPはこちら>> http://www.g-mermaid.com

約1ヶ月ぶりです

3月  4月 はガッツリ 予定が入ってます

そんな事もあり メンテナンス車両も多いです

毎日一生懸命走ってます

御入庫待ちのお客様もう少しお待ち下さい

もう一人若いメカがほしいな

だれか、スキルのある人いませんか?

なんて、ないものねだりしてもしょうがないので!

メンテナンス紹介

ブガッティの燃料もれ修理です

タンクから滝のようにもってきます

しかし タンクを外すにはリヤのカウルを全部外します

こんな感じ

 

 

完成図

 

ようやく仕上がりました

ロード用のセッティングからレース用にセッティングを変えました

タイヤもヨーロッパダンロップから取り寄せました

今日全開走行したら問題発生

タイヤが  すべる  すべる

完全にパワー負けしてる

グリーンライン(館山の山道)でドリフトしまくってます  (焦)

もっと太いのに変えていこうっと

31日はこの車と共に筑波サーキットにいます

と ブガッティはこんな感じで 

片隅にはミッションO/H中のポルシェ356がいます

こんな感じで

 

オーナー様もう少しお待ち下さい

がんばってますので

そんな中 ポルシェ996ターボ A/T ABS 故障の車

フィアット ヘッドガスケット抜けの車

などなど  多種 多様に入庫しております

フィアットのオーナー様 もう少しで終わりますのでお待ち下さい

バルブタイミングをキッチリ出しますので、本国よりSSTの入荷待ちです

長くなったので


あ 

最後に  


イタ車オーナーにお伝えします

タイミングベルト交換はしっかりしたお店でやってください

マーキングでの交換作業はだめですよ

カムプーリーがスライドプーリーなんでしっかりバルタイとって下さい

エンジン不調のもとですよ

では