いま、ここ、じぶんたち(行政書士、税理士のワンストップサービス)

いま、ここ、じぶんたち(行政書士、税理士のワンストップサービス)

「Plus one percent in your life」
あなたの人生にプラス1パーセント。
行政書士、税理士のワンストップサービス、埼玉県東松山市の「Meister Legal Service」のブログです。

気がついたら10周年!

 

 

いや、気付けて良かった(^^;

 

 

この10年、多くの出会いがありましたニコニコ
このご縁、そして私たちを選んでいただき本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。

 

思い返せば10年前の初めてのご依頼は相続でした。
泣くほど嬉しかったなぁあせる

 

今ではあの頃よりもはるかにサービスの質は向上しています。

 

申し訳ないくらいに…

 

本当に皆さんに選んでいただいたおかげで成長できているんだなと実感します。

 

御恩を忘れず、初心を忘れず、

 

これからも
 

お客さまの『変化に寄り添い、進化を加速する』存在キラキラに。

 

絶対的な安心と感動をお届けできるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

電話相談、メール相談、オンライン相談

相談受付中です♫

初回相談無料(1hまで)

 

オンラインでのご相談

   ↓↓↓

前日までに電話、またはメールにてご予約お願いします。

 


〜〜〜
 

現在は火葬のみで葬儀もできない状態とのこと。
病院にも付き添えず、亡くなられた後までとても辛いですね。。


しかし、葬儀などコロナがおさまってきてから行う場合は、事前に相続手続きを行なっておくことによって相続財産を葬儀に充てることができます。

ステイホームの今だからこそ家でやれることをやるのがいいかもしれませんね。

 

相続手続きは面談しなくても「進めておくこと」はできます。

本人確認なども電話やオンラインで可能ですのでご検討ください。


急いだ方がいいのか、少し置いておいてもいいのかわからない方もお気軽にお問い合わせください電話
 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、みなさんステイホームご苦労様ですニコ

 

 

今までは身近なところで感染者が出ていなかったのですが、この東松山でも感染者が出てまいりました。

 

そしてついに新型コロナウイルスに感染したことによる肺炎で亡くなられた方の相続のお話が入ってまいりましたあせる

 

 

ご家族も濃厚接触者であることから、直接お会いして進めるわけにもいきません。


でも大丈夫。必要な手続きは電話と郵送でも進めることができます!

 

 

また、コロナと関係なく相続手続きを行う場合でも、なかなかお会いして話をするのは気が引けますよね。

 

そういう時はまず

①電話電話

②メール手紙

③zoomパソコン

などでご相談ください。

 

急ぎ相続財産が必要であったり、早く動いた方が良いケースでも対応が可能です。

 

相続放棄や相続税の申告が発生しそうな場合でも、急ぎ手続きを行う必要があるかどうかのご案内はできますので、気兼ねなくお問い合わせくださいませ音符

#コロナ #相続 #遺産分割