皆さん目黒前で釣らせてあげたい~ | 桧原湖バス&わかさぎ南部情報2024byG-目黒

桧原湖バス&わかさぎ南部情報2024byG-目黒

桧原湖 わかさぎ釣り レンタルボート スモールマウス 釣り 桧原湖最新情報 を発信しています。また 裏磐梯観光 遊覧ボート 裏磐梯お土産 五色沼 入り口近し、4月~11月まで営業中 その後 ワカサギ釣りの営業をしております。  

2024 3月16日(土)〘桧原湖南部〙ワカサギ情報

第一ゴールドハウス目黒 湖上ワカサギ屋形 
■問い合わせ先:0241-32-2233

■道路状況:ブラックアイスバーンに注意

■天候:晴れ

■水深:13~14,5m

■気温:-1℃~10℃

ポチットお願い にほんブログ

本日の最高釣果 佐藤名人 608

■竿頭目黒前:岩手の岩田 32~507匹 

■竿:クリスティアエアー-2丁 

穂先ークリーク スナイパー

■仕掛け:ダイワ速攻 赤留 オモリ-7g エサ-白、赤サシ

■一言:名人の方々の釣りが見れてとても勉強になりました。目黒サイコーです❣

*桧原遠征初日から凄い釣果ですね~明日も楽しんで下さい。

image

■竿頭NP:伊達市の斎藤美秀 32~118匹 

■竿:クリスティアエアー-2丁 

穂先ーJJインパクト

■仕掛け:誘惑0.5号  オモリ-4g エサ-白サシ

■一言:魚が居たのは朝だけでした…午後は…

*すこ~し魚が入って来て良かったです💦爆釣はいつになるのか…

image

■竿頭京ヶ森:星ももよ 14匹 写真なし

※京ヶ森はお魚がどこに行ったのか大変厳しい釣果でした💦

 

■名人目黒前:新地町の佐藤名人 30~608匹 水野名人512

■竿:レイクマスターCT

穂先ーバリバス 321

■仕掛け:基本、釣頃 オモリ-8g エサ-白さし

■一言:良く釣れました。

*さすが名人!次元が違いますね~!素晴らしい釣果👏

image

*本日の釣果*

608、512、507、456、386、286、254、250、234、222、191

118、97、66、30、22、14、0

 

*お店の話*

※目黒前と他のポイントの釣果の差が有り過ぎて頭が痛いです💦

明日もNP、京ヶ森ポイントにお入りになる方全員に電話で釣果は悪い事をお知らせしても、自然相手だから仕方ないですと言って頂ける方が多くて本当に有難いと思いました<(_ _)>

 

※明後日18日は、朝から爆風の予報が出ておりますので、安全第一でわかさぎ釣りは中止お店もお休み致します。(電話は大丈夫ですので、ご予約お待ちしております)

 

 

ポチットお願い にほんブログ

ゴールドハウス目黒 ニューホームページ)http://gmeguro.com/

お問い合わせ:0241-32-2233