12月25日(水)G-目黒{桧原湖南部}情報 | 桧原湖バス&わかさぎ南部情報2024byG-目黒

桧原湖バス&わかさぎ南部情報2024byG-目黒

桧原湖 わかさぎ釣り レンタルボート スモールマウス 釣り 桧原湖最新情報 を発信しています。また 裏磐梯観光 遊覧ボート 裏磐梯お土産 五色沼 入り口近し、4月~11月まで営業中 その後 ワカサギ釣りの営業をしております。  

平日屋形空きあり

学校が冬休みになりお子様連れが多くなりました。
禁煙希望の方は予約の時にお申し出下さい。

ポチットお願い にほんブログ村


本日の竿頭、

郡山の大木様   20匹~359

朝からポツポツ釣れ始め10時~14時まで爆釣モードでした。

三浦さん230匹 小沼くん231匹 高橋君294匹

先日目黒カップで優勝した佐藤くん

今日は、心ちゃん(幼稚園)を釣れてきて親子で楽しんで行きました。心ちゃんは54匹も釣りました。

秋元さんグループ4人で307匹

しもんくん34匹頑張りました。

2013 12月25日(水)【桧原湖南部】ワカサギ情報

第一ゴールドハウス目黒 湖上ワカサギ屋形
■問い合わせ先:0241-32-2523

■道路状況 
  ところどころ圧雪、凍結注意、冬用タイヤでお越し下さい
■天候  : 雪~晴れ
■水深  : 12m~14,5m   
■気温  : -3℃~-2℃
■竿頭  : 郡山の大木様   20匹~359
■ 竿  : 疾風サイレントⅡ2丁、穂先、大木sp
■仕掛け: バリバス、G目黒スーパープロⅢ、桧原二段誘い
■ エサ : 赤さし、白さし、赤虫、ブドウ虫

※お店からの談話※
今日は、朝のうちは風があり流れは有ったのですが
徐々に風もおさまり釣りやすくなり皆さん楽しんで行かれました。
学校が冬休みになりお子様連れが多くなりました。
禁煙希望の方は予約の時にお申し出下さい。
送迎時の船も寒いので防寒対策はしっかりとしてきて下さい。
今日は、京ヶ森だけ使いました。
ポチットお願い にほんブログ村
    ワカサギ釣りパックあります、詳しくは下記を参考に    

■電話問い合わせ:0241-32-2523

■ワカサギ釣り予約&御宿泊予約はお早めに

■初心者・宿泊の方は下記のページを御参考願います。

【ワカサギ釣りの内容のご説明】 ←とクリックすると詳細がわかります。

直リンク→ http://www.g-megu.com/html/wakasagi_fset.html
【ワカサギ釣り宿泊パック】 ←とクリックすると詳細がわかります。

直リンク→http://www.g-megu.com/html/fishing_pack_fset.html