2009 4月25日(土)桧原湖南部情報 | 桧原湖バス&わかさぎ南部情報2024byG-目黒

桧原湖バス&わかさぎ南部情報2024byG-目黒

桧原湖 わかさぎ釣り レンタルボート スモールマウス 釣り 桧原湖最新情報 を発信しています。また 裏磐梯観光 遊覧ボート 裏磐梯お土産 五色沼 入り口近し、4月~11月まで営業中 その後 ワカサギ釣りの営業をしております。  

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ ポチット押してね

雨です。気温7℃ 

連休が始まりましたがお客様は、まばらです。

やっと遊覧船も設置完了です。営業は、もう少しかかるみたいです。
桧原湖 わかさぎ 目黒最新情報 2009-CA342254.JPG
20日~23日(昨日)まで桧原にいた杉山君キャスティング

20日、21日は、強風のため目黒手伝い23日だけ穏やかになり5月10日のJB桧原湖(ベイトブレスカップ)第1戦に向けてプラをしていました。活性は低いもののしっかり魚の顔は、見ていきました。今年のチーム目黒の成績は、どうなるか;;; 昨年は、金木君が、総合1位でした。

本湖水温 北6,5~7度 南6,5~8度まだまだ低いです。桧原湖 わかさぎ 目黒最新情報 2009-CA342253.JPG
連休中目黒に起こしになる方お泊りの方、早めに連絡してねー。遅いとふとん部屋になるよ~

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ ポチット押してね

ゴールドハウス目黒ホームページ http://www.g-megu.com/
ゴールドハウス目黒わかさぎページ

           http://www.gmegu.com/html/wakasagi.html

携帯QRコード

QRコード携帯のアクセスリーダーを起動URLを読んでください、リアルタイムに携帯からも情報が得れます。

檜原湖 スモールマウスガイド 奮闘記

http://ameblo.jp/smallmouse-bass/