100均で十分だったもの 〜wattsの『超お得用メラミンスポンジ』〜 | 子育て主婦の試行錯誤ブログ

子育て主婦の試行錯誤ブログ

自分が健康に心穏やかでいられる家事・子育てを日々模索している主婦のブログです。
生活のプチストレスや子供とのバチバチを少しでも減らせるよう試行錯誤しています。

こんにちは。

今回は、私のおすすめメラミンスポンジを紹介します。

こちらです!


超お得用メラミンスポンジ(端材使用)

100円ショップ【watts】で買っています。もちろん100円。

内容量は、なんと!


こんなに!!
1本の大きさは20cm×4cm×2.5cm
これが15本も入っているのです。

これを使いやすいサイズに切ります。
私は↓の写真くらいのサイズに切っています。


全部カットしたものが、こちら↓


すごい量!!!笑
頑張って数えました。120個です!!
いや〜大容量。

いろんなところで買えるメラミンスポンジですが、こんなに入って100円はwatts以外で見たことがありません。

メラミンスポンジっていろんな掃除に使えるので、なちびな家ではあっという間になくなってしまいます。
そのためこの大容量はとってもありがたい!

切るのが大変なんじゃ?と思われるかもしれませんが、カッターでスーッと切れるので私はむしろ楽しい作業だと思っています!この量切った後は達成感ありますよー!

wattsに行かれた際は、是非探してみてください(^^)

最後まで読んでくださってありがとうございました!