川崎ライブありがとうございました♥♡ | .*manamiぶろぐ+.

川崎ライブありがとうございました♥♡

昨日ライブでした♡
来てくれた方、
ありがとうございました(^-^)/

すぐに喉痛に気付いた方たち、
本当にさすがです!

帰り体調悪すぎて
家で倒れてましたよーっ





さて、川崎のライブでわ
ご報告させて頂いたのですが、
改めましてご報告させていただきます。


@Minxわ12月9日の川崎ライブ
を持ちまして
終了することになりました!
みなさん約2年間本当に
ありがとうございました!


とても前向きなことで、
でも、淋しくないわけでわないから…

今までの感謝の気持ちわ
最後に書こうかな手紙


@Minxが終了するまで
後2回あります!

多分私が舞台から
みなさんにお話しすること
歌を聞いていただくことわ
もうないと思います。


最後にまで見守って
くれたら嬉しいです!



【2012年12月2日(日)】
タイトル/『CS土日ライブ』
会場/ 伊勢佐木町クロスストリート
時間/14:45~15:20
料金/¥200以上の「CS土日ライブ協賛
金」のご協力お願い致します。
出演/@Minx 他






Android携帯からの投稿