こんにちは。




鼻水ダラッダラで


頭も顔もボーーーッとしているGママです。






ヤバいです


アレルギーガーン!!







死にそうです


アレルギーガーン!!








鼻水ダラダラ


アレルギーガーン!!







くしゃみ連発


アレルギーガーン!!








目ん玉外して洗いたい


アレルギーガーン!!









マジでヤバい


アレルギーえーん!!









我慢出来ず薬飲みました。







鼻炎の薬飲んだら

眠くてたまらんくなるから

あんまり飲みたくないけど





今日はもぉ我慢出来ないショボーン






顔全体がボワァーっとして

目もちゃんと開かないショボーン






鼻かみすぎて鼻の下ヒリヒリするえーん





目痒すぎーーーえーん






今日はとにかくヒド過ぎるーえーん






病院行きたいなぁ~ショボーン




でも病院行ったら

Gパパ文句言ってくるからなぁショボーン






マスクと市販薬で我慢やなぁチーン






鼻水スゴいから頭も痛いしショボーン





今日は寝たきりになりそぉショボーン


今日は、、、。





あ、いつもかニヤリ








今日は亀のりゅうちゃん、

外の大きい桶で昼間は過ごします。





いつもの水槽狭いから

広々泳げて気持ちいいやろなぁ照れキラキラ




と思ったら

すぐカラッッカラに

干からびに行きましたニコニコ





日光浴してる姿も可愛いラブラブラブ




このへん、野良猫とアライグマいてるから

外で生活させるのめっちゃ心配ショボーン





網みたいなので蓋したけど、

アライグマめっちゃ賢いから

手入れたり網外したり出来るから

りゅうちゃん襲われたらどーしよぉえーん





昼間は大丈夫やと思うんやけど不安ショボーン






夕方には家の中の

小さな水槽に戻ってもらおーっと♪






めちゃくちゃ過保護なGママでした。





薬が効いてきたので一眠りしますzzz






と、一通り書き終えて




寝る前にもぉ1度

りゅうちゃんの様子を見に行こ~ルンルン





と玄関のドアを開けたら





猫がドォーーーーンねこクッキー!!





ビックリしたぁーーーガーン



心臓止まるーーーガーンガーン





猫もビックリして飛んで行ったけど



何故かドアの前に



血みたいなのがポタポタ、、、






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





まさか、、、滝汗滝汗滝汗




りゅうちゃん襲ったんちゃうやろな滝汗滝汗






急いでりゅうちゃんの元へ行き



恐る恐る桶の中を覗くと






りゅうちゃん元気でしたおねがいキラキラ




はぁ~良かったぁえーんえーんえーん



焦ったーーーえーんえーんえーん



ビビったーーーえーんえーんえーん






もぉコワイからりゅうちゃん家の中へ


戻しました。




はぁ~照れ


これで安心照れラブラブ







けど、、、





あの血みたいなん何ゲッソリ!?





コワイ滝汗






気持ち悪いチーン






誰か掃除して~笑い泣き笑い泣き笑い泣き