鉄塔と短波帯のアンテナが上がり、ようやくアマ無線2級の自分としても、いっぱしの無線家らしい形は出来た。隠れ家に行くたびにウインチでアンテナを上げ、帰りがけに下して帰っている。

 

某王子の国に鉄塔を立てて無線をされている方がいらっしゃることを知り、嬬恋村内のアマ無線活動に興味を持ってちょっとネットを調べていたら、その方と関係があるのかないのか分からないが、以下の記事を見つける。

 

 

どうやら「嬬恋村アマチュア無線クラブ」なるものがあるらしい。文化祭は文化の日だそうだから、次回は10か月後か。

 

 

無線クラブが活動されているのであれば興味があるのでいずれコンタクトが取れると嬉しい。