某オケが来年3月にマーラーの「復活」をやるといううわさを聞いて、「いいないいな~♪」と言っていたところ、関係者からエキストラの依頼が(≧∇≦)
ヽ( ´ー)ノワーイ
 今年初めて復活を演奏したが、2ndTimpaniはかな~り面白かった。来年3月となると、2年連続で復活を演奏するという貴重な体験だ。
 マーラーの交響曲全曲演奏がライフワークの私としては、マーラーの演奏に1つでも多く参加することが使命である。ちなみに今までの演奏歴というと、

第1番「巨人」  文京市民オケ    1stTimpani
第2番「復活」  横浜響       2ndTimpani
第5番      茅ヶ崎響      Cymbal
第6番「悲劇的」 マーラーユーゲント Cymbal
         ザ・シンフォニカ  Glocken/Cowbell他
第7番「夜の歌」 OB響       Cymbal
大地の歌     FAF管      Cymbal/BassDrum


というかんじ。書いてみるとCymbalが多いことに気が付いた..

今から((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク!
張り切って行きましょう!!!!(笑)