image

image

image

桜が満開なので母と妹を誘って明石公園へお花見🌸
ちょうどLOHAS Parkもやっててたくさんの人で賑わっていましたよ😊

私は、お店は混んでるだろうけど、お弁当や飲み物を買ったらいいか…とお菓子少々と温かいコーヒーを入れるための空のボトルとシートを持って行ったんだけど、さすが母!炊き込みおにぎりにちょっとしたおかず、フルーツ、お茶、ホットコーヒーを持参!完璧👍
ありがたやありがたや〜
タイミング良く屋根付きベンチにも座れてゆっくりお昼ご飯をいただきました🙏
こうした手間を面倒くさがらず、お花見🌸を楽しむ
ほんと見習いたいところ😅

使い古したリュックを手直しして使う母に、「今年の母の日にリュックを買おうか?」と聞くと「1年も使わないかもしれないからいらない」と言う母に
「あの世に持って行ったらいいやん笑」と笑って答えたけど…

こうして母とお花見🌸に行けるのも後何回だろう。
私は後何回桜🌸を見ることができるのだろう…

一日一日を大切に…