garden of magic のブログへようこそ。

mahoです。
今日もブログへご訪問ありがとうございます😊
 
5月28日日曜日大阪で
手作りコスメ⭐️フェスタ
 
 
今回私は、口紅、グロス、リップクリームで
 
出店します✨✨
 
ということで、前からちょっと考えてた
 
リップクリームの試作品を作ってみました。
 
{17DD60FB-C93D-4E62-A86B-798BCEA9373A}

透明感のあるリップクリームにお花を入れて
 
可愛いリップクリームのイメージでしたが、
 
残念💧透明感なし💧
 
お花かなんかわからないね💦
 
 
化粧水もなくなったので、
 
最近マイブームの柚子化粧水を作りたいところ
 
精油の実験を兼ねて作ってみました。
 
今回の精油は、フランキンセンスとゼラニウム
 
さて、どんな効果があるのか…?
 
 
そしてパウダーファンデーション
 
今回はプレスなしで
 
仕上げ用のおしろいとして、
 
これからの季節のUV効果もしっかりと、
 
そしてちょっとキラキラ感をプラスしてみました。
 
 
使い心地はまた後ほど…音譜