garden of magic のブログへようこそ。

mahoです。
今日もブログへご訪問ありがとうございます😊
 
皆様、お知らせです。
 
ますます人気の
 
手作りコスメ⭐️フェスタ が大阪で開催されます✨✨
 
5月28日日曜です。
今から予定しておいてくださいね。
 
{6FA997EE-93D0-4AA7-BB49-D97D5A246EBA}
 
{E4809570-7F30-4C58-A96E-32E97C344452}
 
今回私は、カラーコスメの口紅、グロス、リップで参加しま〜す💕
 
 
今回はただ単に好きな色で作るんではなくて、 
 
オーラソーマの110本以上のボトルから一番気になるボトルを1本選んでいただきます。 
 
そのボトルを何故選んだのか? 
 
何に惹かれたのか? 
 
ボトルから何を感じるのか… 
 
そしてどんな自分になりたいのか? 
 
あなたはどんな意図をもってコスメを作る? 
 
せっかく自分の為に作るコスメ 
 
私はコスメを作る時に 
 
どんな自分になりたいのか? 
 
そんな思いを込めて作るのが大切だと思っています。 
 
そしてその思いを感じながらコスメを使う… 
 
ただ単に塗る、つけるではなくて、 
 
作る時の自分への思いを 
 
思い出しながら、感じながら、 
 
自分を愛おしく、大切に感じながら、 
 
そんな風に使っていただきたいと思います。 
 
 
朝はなかなか忙しくて、感じる暇はないかもしれないけど、 
作っていた時の思いは忘れないでほしい。 
 
日々意識するきっかけにしてほしいと思います。 
 
 
不思議とね、日々意識していくと、 
 
お肌もだんだん応えてくれるんです。 
 
ぜひそんなあなたの愛いっぱいのコスメを 
 
ぜひ作りに来てくださいね💕