おはようございます晴れ

マジでこの暑さヤバいよ💧

今日は昨日より上がって36度って🥵🥵🥵

起きた時点でエアコンだわ😥

こういう時こそ電気代補助でしょ😠



先日、リタイアして農業を勤しむ常連さんから

出荷出来るかなって色んな野菜を頂いた。


大量のパクチー

めっちゃ大好き〜キラキラキラキラ


部屋でも花瓶に挿して腐らせないよう


早速一品

パクチーのナムル

めっちゃ美味しい〜ラブラブ

生以外で初めて食べたわ。

大量に頂いたおかげ😌

あとのパクチーはペーストに👍

他の野菜もめっちゃ新鮮で美味しかったよ😋

ありがとう〜



そして週末、ご近所くんが夜中入って来て

携帯を店の前の側溝に落としちゃって助けて下さい

えーっ⁉️って事でパパとカウンターのご主人が

バールや懐中電灯など小道具を持って

結果見つからず

警察か❓まず連絡したり

朝明るくなってもう一度探そうって取り敢えず

結果、夜中の2時にLINEきて見つかったと。


大変お騒がせご迷惑をお掛けしましたと

ご飯食べに来てくれて

何とも可愛いポップコーンを頂きました。

警察には取り合って貰えず

一人歩いた所を戻って探したら

うちの店とはちょいと離れた所の側溝に縦にスポっとハマってたそう🤭

皆んな酔っ払ってやらかすのよねー

でも見つかって何より🤣

あ〜あたしも気をつけよ😆

ありがとね〜


ではでは、マジで熱中症に気を付けて

元気に乗り切りましょう✊✊✊