おはようございます晴れ

もう暑い🥵🥵🥵

今日が一番かも💧35度

意識して水分取らなきゃ‼️

今日はじーじの🏥だからランチは休み

少し朝がゆっくり



先日の休みは

週末の疲れもありスロ〜に行動

ばーばの🏥で薬貰わなきゃ!だったから

もうそれだけ。

ランチして買い物して早々に帰宅


晩ご飯は

Tちゃん先生から

マスターとママの誕生日に来られなくてって頂いて

折角なので休みの日に頂こう☺️


何もしてないのにー❗️毎年ありがとう〜音譜


カツオ刺し

めっちゃ脂のっててウッマ〜キラキラキラキラキラキラ


サラダ


地場野菜のインゲン 根生姜醤油で

めっちゃウッマ〜キラキラ味が濃い✨


カミさん御夫妻に頂いた豆腐キラキラ


鶏胸肉のカツレツ レモンでキラキラ


ラタトゥイユのスパゲティーキラキラキラキラ


カンパーイ🥂

Tちゃん、ありがとう〜音譜音譜


買ったのはカツオと野菜だけ。

全部美味しかったぁラブラブ


あーー💧今日も暑いけど

元気に行きましょう✊