おはようございますくもり

昨日の夜、いきなりの雨

涼しくなる恵みの雨かと思いきや❗️

全然涼しくならんし、よりムシムシしてるし💧

最悪だわー



先日の休みの日

今日はゆっくり、そして早めにのんびり

パパが💈さん行ってる間に野菜を漬けたり


晩ご飯は


豚バラとナスで汁を作り


パパ同級生専属漁師が釣って来てくれたデカ過ぎるヒラメを仕入れ

1mはあったって🫨 凄いなぁキラキラ

それで私達の特権

ヒラメのエンガワ刺し


枝豆


サラダ


豚バラ肉の生姜焼き


天ぷら盛り合わせ(アジ🎣、ナス、キヌサヤ)


主食はうどん

このうどん、めっちゃ美味しいのよ。

今回は細目ってこれで細目だから凄いわぁキラキラ

汁は豚バラとナスにニラを加えて

和の呑みごはん

めっちゃ美味しかったぁラブラブ

休みの日は早々に就寝😪はいつもの事🤭


今日もいきなりの雨来るかなぁ

窓開けて行って良いのか悩むよねー

今日も元気に行きましょう✊