おはようございますくもり

今日は雨みたい

また九州の方は線状降水帯って💧

降り方が異常過ぎる💧💧



先日の休みは保健所申請が終わったら

遠出してお蕎麦を食べようかと計画してたけど

パパが皮膚科の予約を取ることになって16時位だったから

お蕎麦は中止

近くでラーメン食べて買い物して

スーパーで買っちゃったぁ楽チンの

晩ご飯は

色鮮やか生野菜サラダ


厚焼玉子 大根おろしで


厚切りポークステーキ


具がいっぱい海苔巻き


あんなに肌が強かったパパも😅

紫外線による湿疹だって😂

もう私達は紫外線は浴びられないわ🥲

やっぱ病院よねー

娘に何それー❗️今すぐ病院行って‼️

再三言われて🤭

どんどん良くなって行って良かったじゃん

やっぱ病院より先ずは娘だわー🤭🤭


今日の午後、母校でレッスンの仕事だけど

今週は家には寄らずに帰るって〜😦

来週の中学校でのレッスンの仕事も帰らずだって

色々忙しいみたいだけど楽しそうだから👍

さぁー私も楽しく行こうっと音譜

今日も元気に行きましょう✊