こんにちは晴れ

昨日の日中は結構あめが降って

今日が唯一の晴れだから毛布を2枚洗って

朝もゆっくり寝ちゃったから今頃アップ🤭

良いなぁ〜土曜日の晴れ音譜音譜

こののんびりが最高だわキラキラ



最近の深夜めしいろいろ

マグロ納豆大根、ベーコン玉子

前夜の残りのレバニラ炒め


結びこんにゃくが冷蔵庫にあったから

手羽中と厚揚げと卵で豆板醤煮を久し振りに

娘がライブで帰省して来るんで、好きだから作ったのよ。

ミョウガ納豆大根、手羽中と厚揚げ卵の豆板醤煮

娘は朝帰って来て15時位に食べてライブに

ウッマ〜キラキラって。良かった😌


豆板醤煮にマロニ〜を入れてピリ辛鍋に

娘のライヴは終わって、賄い食べたけど🤭

また一緒に食べた


大根納豆、サラダ、タコ&サーモン刺し、塩辛

ミョウガ奴、手羽中豆板醤煮


しそ納豆奴、前夜の残りの厚焼玉子

豚ロースのそーめんチャンプルー


しそ納豆奴、豚バラの生姜焼き、厚焼玉子


明日から梅雨かぁ

雨は必要だけど、マジでジメジメはやだなぁ💧

体調不良や食中毒や色々気を付けなきゃね‼️

今日も元気に楽しく行きましょう音譜