おはようございます晴れ

日曜日からずっとあめなんだよね。

やっと梅雨入りなのか⁉️っつーかめっちゃ遅いけど

土曜日までに大洗濯しなきゃ❗️



最近のお昼ご飯いろいろ

ごはん、小松菜のしじみ味噌汁、沢庵

前夜の残りのカツオのさんが焼き、塩辛おろし

サラダ&目玉焼き


ごはん、小松菜とお揚げのしじみ味噌汁、沢庵

痺れ麻婆豆腐ラブラブ


ごはん、ミョウガのしじみ味噌汁、サラダ

前日の残りのベーコン玉子と麻婆豆腐

沢庵、塩辛、店の味見のドライカレー 


サラダ、豚肉キノコ汁のつけうどん


日曜日別々の手羽中のピリ辛汁で雑煮


ごはん、しめじのしじみ味噌汁、沢庵

サラダ&シャウエッセンハムエッグ&サバ塩

頂いたさくらんぼ


ごはん、しめじのしじみ味噌汁

サラダ&シャウエッセンハムエッグ、沢庵

マグロブツ&昆布〆炙りカツオ刺し

昨夜のそうめんチャンプルー


この時期に毎日真夏って今年最強だなぁ💧

何とか乗り切らないと✊

今日も元気に行きましょう✊✊